なるべくして生まれてきた。

何かと巻き起こす5人組の最年少と薔薇の5人組の最年長

ワクワク学校のカップリングを予想してみた

f:id:mtmt23g:20170607132749j:image

 

今回のカップリングは誰と誰が似てるではなく、授業テーマ、面白くなりそうだなという感覚と意外な組み合わせと言うセクゾくんたちの発言基準で考えてみたので

違うだろってところも多々あると思いますがそこはあくまで予想なので私の独断と偏見です(^^)

 

 

相葉雅紀 × 松島聡

テーマ<運動(スポーツ)を好きになろう!>

 

ここは似た2人になったような。

1番セクゾの中で運動音痴なイメージの聡ちゃんと嵐1の運動神経の相葉くんでやって欲しい。

聡ちゃんのボケに流されて相葉くんまでグダグダになるとかありそう。有り得る。

ドーム規模で聡ちゃんがどこまで本領発揮出来るか楽しみにしてるよ!頑張れ!

 

 

松本潤 × 中島健人

テーマ<緊張を味方にしよう!> 

 

ここはもう完全に自担同士がペアになって欲しいだけの超偏見たっぷりカップリング。

ほんとにこうなると意外な組み合わせになる気がする。しやがれに出た時は少し絡んでたけどプラベでは潤くんは勝利くんとお付き合いがあるイメージだし。

ほんとに単純に見たい、ただそれだけ。

だけど自担同士がペアになると見る時どっち見るか困るからそれはそれだよね、、、

 

 

二宮和也 × マリウス葉

テーマ<人間の基本は、毎日の"うん活"にあり>

 

去年に引き続き今年もトイレ関連の授業の二宮くん。

超個人的意見として、聡ちゃんや健人はなんだかんだ誰とカップリングになっても問題なく進みそうだけどマリウスくんは無意識のボケをかましてくるから二宮くんがぴったりじゃないかなと。二宮くんなら助手マリウスくんを生かしてくれそう。

 

 

大野智 × 佐藤勝利

テーマ<人はなぜ泣く?涙の効果>

 

一番絡みの薄そうな2人。この機会に仲良くなって欲しいと願ってる。大野くんもこういう時はしっかりしてるし安心して見られそう。なにより大野くんが1番身構えずに出来そうで良い。勝利くんは物怖じせずに居てくれれば出来る子だから!いいものになる気しかしない!

 

 

櫻井翔 × 菊池風磨

テーマ<男らしさ、女らしさを考えよう!>

 

ここ2人はやっぱり一緒にしてあげたかった。兄貴の下の助手という立場で楽しそうな風磨が見たい。

中高男子校で育ってる2人が男らしさと女らしさを考えるのも単純に気になる、おもしろそう。

兄貴にはとことんイエスマンな風磨が見られるのを楽しみにしてるよ(^^)

 

 

この記事、セクゾ担嵐担誰得なのかよくわからないけど1番は私得です、明日の答え合わせを楽しみにしてます。

 

Sexy Zoneの5人はとにかく頑張れ!

緊張するだろうけど君たち程の自己プロデュース力があれば皆の心を掴めるよ!!

私は助手5人の頑張りと嵐先生の授業を18日の日曜日に参加します(^^)

あ~楽しみ!!